Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

小さくて確かな思いが二度と振り落とされないように

ジェフ、ツエーゲンに1-2で負けました。
ジェフは、ラリベイのイケメンゴールです。
ジェフは、勝ち点16で14位になりました。

今日は、西部緑地へ行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、遠く西部緑地に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
試合後の千葉コール、本当に感謝しています。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、アウェー2連戦の2戦目、コンディション的にはかなり厳しく不利な状況でした。
途中で相手にも味方にも退場者が出て、風も強く難しい試合だったと思います。
そんな中で、ひさしぶりにアランダが試合に出られて良いプレーをたくさん見せてくれたり、ラリベイが流れの中からゴールをゲットしたり、良かった点もあると思います。
シュートを20本打てたのも良かったです。
惜しいシーンも何度もありました。
あと一歩のところまで行けたのですよね。
疲れているはずの中でもボールも支配できているので、より攻撃の精度と連携を磨いていけたらと思います。

連休の連戦も終わりました。
選手もサポも、本当にお疲れさまでした。

次は、最愛のホームフクアリに帰ってきて、Vファーレンと戦います。
苦しい連戦を戦ってきた選手たちをしっかり讃えたいと思います。

[PR]

by inudoshi16 | 2017-05-07 19:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26840429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明大の鳥海晃司くんの加入が内定      情熱だけは変わらない >>