人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

明大の鳥海晃司くんの加入が内定

元ジェフユースで明大出身の鳥海晃司くんの加入の内定が発表になりました!

お帰りなさい!
鳥海くんと言えば、2012年の天皇杯SAGAWA SHIGA戦でベンチ入りしましたね。
試合出場はありませんでしたが、その試合を見に行きましたし、その後を気にかけていました。
明大に進学したことは知らなかったのですが、こうしてまだ戻って来てくれて、本当に感謝しています。
明大と言えば、江尻さんと久保ちゃんの後輩ですね。
ジェフユース出身と言えば、期限付きで移籍している皆様も含めますとじわじわ増えて、チームを盛り上げて、引っ張っていく存在になるように、応援しています!


by inudoshi16 | 2017-05-10 12:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 止まらない渇きがまだ背中を押し...      小さくて確かな思いが二度と振り... >>