人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

僕らの心をかっさらってったメロディーを

ジェフ、ヴェルディに0-3で負けました。
ジェフは、勝ち点19で12位のままです。

昨日は味スタに行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、水曜日の夜に味スタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、先制されるまではよく試合を支配して悪くなかったと思います。
前半アランダのシュートがポストに当たったり、惜しいシーンもありました。
ラインもいつものごとく高く、ボールを奪われても奪い返すことができていたと思います。
前節は、ハイラインハイプレスの良い面がすごくよく出た試合だったと思いますが、今節は中3日ということで疲労もありつつ、先にミスから失点してしまい、もともと失点の少なかったヴェルディの守備がますます堅くなってしまったという感じでしょうか。
ミスもしてしまった岡野くんですが、中3日でもスタメンに選ばれてすごくうれしかったです。
90分戦える体力を、と本人も言っていますが、試合に出続けなければ、身に着かないと思いますので、今後も引き続き頑張って欲しいと思っています。
また、失点も増えてしまって、次も中3日で試合なので、昨日試合に出られなかった選手たちには、またまた大チャンスです。
日々の練習から、チャンスを掴んで欲しいと思っています。

次は、最愛のホームフクアリに帰ってきて、ロアッソと戦います。
選手もサポもコンディションをしっかり整えて、頑張りましょう!


by inudoshi16 | 2017-05-18 13:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 愛する気持ち伝えたい      止まらない渇きがまだ背中を押し... >>