Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

愛する気持ち伝えたい

ジェフ、ロアッソと1-1の引き分けでした。
ジェフは、イブくんの情熱あふれるゴールです。
ジェフは勝ち点20で暫定12位です。

今日は、体調がすぐれずダゾーンさん観戦でした。
今日は、気温が高かったですね。
フクアリ参戦の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、3連戦の3戦目ということで、お互いに疲労もあると思われる中、ちょっともやもやするジャッジもありましたが、とても締まった良い試合だったと思います。
先に失点しまいましたが、先制を許してロアッソが5バック気味に守っている中、イブくんがそこを打開してくれたのは、とても良かったと思っています。
前線にあれだけ高さと足元のある選手がいてくれるのは、本当に脅威ですね。
シュートも前半だけで3本打ってくれています。
勝てなかったのは悔しいのですが、今季負けなしスタジアムで同点に追いつけたことは、とても良かったと思っています。
次は、先制されてもひっくり返せる力を着々と身につけていきましょう。

去年と違うメンバーで去年と違うサッカーを指向しているのですから、どうしても時間はかかります。
3連戦、本当にお疲れさまでした。
次は、また1週間空きますから、また良い準備をしましょう。

次も、最愛のホームフクアリで愛媛と戦います。
私は、仕事で行けません。
次こそ、我が負けなしスタジアムで勝ちたいですね。

[PR]

by inudoshi16 | 2017-05-21 20:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26872122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真実の時の中を僕たちはスピード上げて      僕らの心をかっさらってったメロ... >>