Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 04日

ひるむことなく立ちあがる君

ジェフ、ファジアーノに1-2で負けました。
ジェフは、ボムくんの爆発物ゴールです。
ボムくんは移籍後初ゴール、ジェフは勝ち点24で暫定12位です。

昨日は、Cスタに行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは遠く夜のCスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も行きたかったです・・・

なので試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、前半なかなかゴール前をしっかり固めるファジアーノに対してなかなかシュートまで持ち込めなかったジェフですが、ボムくんの強烈なスーパーミドルによって先制し、その後は、よくパスも回るようになったと思います。
前半終了間際に同点に追いつかれて、前半終了。
後半逆転されながら、船山のバー直撃があったり、こちらもに追いつけそうなチャンスはありました。

船山のバー直撃とその後の再シュートを一森ファインセーブに止められたシーンは、本当に紙一重だったと思います。
ゴールに期待がかかる船山ですが、その場所でそういうチャンスをつくることができるのは、本当に素晴らしい。
次は、よろしくお願いしますね!
ミスをしてしまった岡野くんも、次も試合に出続けて欲しいです。
試合でしてしまったはミスは、試合で取り返しましょう。
そうして、選手は成長していくものだと思っています。

チーム全体としては、もういつものハイラインに慣れてしまっているせいか、いつもより若干こぼれ球が拾えていなかったように感じます。
シュートもちょっと多く打たれてしまいました。
前節イブくんが8本シュートを打てていたのから比べると、イブくんにもっと良いボールを多くいれたかったと思います。
ファジアーノもそれだけしっかり準備をしてきたということでしょう。

反省点の多い試合でもありますが、さらにチームとしてステップアップしていくための材料の見えた試合でもあったと思っています。
また日々練習をしっかり重ねていくしかないですね。

次はまた最愛のホームで、アビスパと戦います。
私は、仕事で行けません。
難しい試合になると思いますが、今季負けなしスタジマムフクアリで、しっかり戦いましょう!

[PR]

by inudoshi16 | 2017-06-04 10:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26901737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつまでも唄わせて      真実の時の中を僕たちはスピード上げて >>