Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

たとえこの風が夜を貫いたとしても変わらない君への想い

ジェフ、ホーリーホックに1-3で負けました。
ジェフは、キヨくんの執念の結実した美しいFKです。
ジェフは、勝ち点24で、暫定14位です。

今日は、ケーズスタに行けず、自宅でダゾーンさん観戦でした。
まずは、電車が遅れた中、ケーズスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、イブくんのバー直撃もありつつ、しっかり守られて、キヨくんの執念で1点返して、悔しい敗戦となりました。
3失点はとても悔しいですが、ハイラインとはあまり関係ない失点なので、今のスタイルを変えることなく今のスタイルのストロングポイントを磨いていって欲しいと思っています。
ホーリーホックは好調ということで、とても自信を持ってプレーしているように感じました。
我が軍もこのスタイルで、結果を創り出して、選手自身の中に何か指針のようなものや自信が生まれたら、もっと強くなれると信じています。
まず、ひとつ目標なのは連勝することでしょうか。
ダゾーンさんの解説がトーミで、試合中、選手にもサポにもとても優しく指摘してくれたように思います。
なので、トーミにはとても感謝しています。

次は、水曜日に天皇杯ですね。
最愛のホームフクアリで、ヴェルディと戦います。
試合に出られていない選手にとっては、大きなチャンスですし、チーム全体のレベルアップにつながる戦いになるように、信じています。


[PR]

by inudoshi16 | 2017-06-17 21:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26931780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明日を変えることさ      いつまでも唄わせて >>