Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

明日を変えることさ

ジェフ、岐阜に6-4で勝ちました!
ジェフは、キヨくんCK→乾くんのアフリカンヘッドと、北爪くん→イブくんの魂のジャンピングゴールと、優也神→キヨくんの美麗ゴールと、ボムくんの豪快なゴールと、アランダの待ちに待ったゴールと、ラリベイの痺れるゴールです!
アランダは移籍後初ゴール、ジェフは勝ち点27で13位になりました。

今日は、長良川に行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、日曜日の夜に悪天候な中、長良川に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、水曜日に天皇杯があって、多少メンバーの入れ替わりがあったものの湿度の高いアウェーで勝てたことは、すごくうれしいです。
失点が多いのは大きく反省しなければなりませんが、攻撃面で改善していることもすごくうれしいです。
今後これが続けていけるように、応援していきたいです。
試合序盤でミスから失点した時はどうなることかと思いましたが、それを跳ね返す力がついてきていることはとても良いことと思います。
6点取れましたが、得点者が全員違うことも良いことですね。
得点者全員の自信になります。
大木さんとのポゼッションサッカー対決も楽しかったですね。
岐阜は、ジェフより順位は下ですが、学ぶべきことの多い試合でもありました。

次は最愛のホームフクアリに帰って来て、トリニータと戦います。
私も、すごくひさしぶりにフクアリに行けます。
なので、とても楽しみにしています。
勝っても負けてもやっぱり現地で応援することが最高の幸せですから!

[PR]

by inudoshi16 | 2017-06-25 21:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26949848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アビスパの為田大貴選手が期限付...      たとえこの風が夜を貫いたとして... >>