Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 17日

誰かに伝えたいよ私の涙私の夢今すぐ

ジェフ、ベルマーレに0-1で負けました。
ジェフは、今季最愛のホームで初黒星、勝ち点42で10位になりました。

昨日は、仕事が休みが取れて、ものすごくひさしぶりにフクアリに行けました。
負けました。
すごく良い内容でした。
だから、どうしても選手たちを勝たせたかった。
雨なのに、たくさんの方々がフクアリを訪れて下さって、とても良い雰囲気をつくることができました。
だから、すごくすごく悔しかったのですが、フクアリという場所が大好きだから、とても楽しかったです。

私生活的には、仕事でいろいろあって凹むことが多かったのですが、そんなことを微塵も思い出さない素晴らしい時間でした。
シュートをたくさん打てた守備陣も、中盤で攻守に躍動した選手たちも、ベルマーレにろくにシュートを打たせなかった守備陣も最高にかっこ良かった。
だから今はすごくすごく悔しくて、詳細を文章化しようとすると泣けてくるので、また時間を置いて選手を褒め称える文章を書く時間が取れたらあらためて書きます。

水曜日の雨の夜に万障を繰り合わせてフクアリに駆けつけた皆様も、フクアリに来たくても来られなかった皆様も本当にお疲れさまでした。

次は中3日でアウェーでモンテと戦います。
私は翌日仕事なので行けませぬ。

でも、本当に昨日の敗戦は、惜敗の中の惜敗と言っていいと思います。
結果には結びつかなかったけれど胸を張れる試合ですし、私は、ベルマーレ相手にあのような戦いができた監督、コーチ陣、選手たちを誇りに思います。
だから、今は疲れをしっかり取って、次の戦いに備えましょう。
山形は盆地だから暑いです。
タフな戦いになります。
これまで玄米食をずっと食べ続けたエスナイデル式肉体改造の成果を見せつけるチャンスではありませぬか!!
私は、ちょっと健康に関心がある健康マニアなのですが、玄米って食べにくいですが、ビタミン、ミネラルが豊富で、夏バテなどに効果があります。
また、負けてしまいましたし、過密日程なので、これまで試合に出られていなかった選手たちの大アピールチャンスでもあります。
次の試合は、どんな最強メンバーが試合に選ばれるのか、今から楽しみにしていますよ!!

[PR]

by inudoshi16 | 2017-08-17 20:56 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/27055752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< たとえこの森に水が絶えてしまう...      ルイス オヘーダ選手がジェフへ >>