Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

9月7日の稲毛

今日は、ものすごくひさしぶりに稲毛に練習を見に行ってきました。

ユナパに練習場が移転後初めての稲毛での練習見学であり、エスナイデル監督の練習を見るのも初めてでした。
なので、個人的には、すごく面白かったです。

とくに櫛野コーチのGK練習。
エスナイデル監督の戦術に合わせた練習をされていました。
ルイスも日本語で指示をしていました。

フルコートのゲーム形式の練習では真剣に。
試合にしばらく出られていない選手のすごく良いプレーもふんだんに見られてうれしかったです。
練習のおしまいのストレッチやランニングは、とても良い雰囲気でした。
エスナイデル監督の指示は熱く、なかなかグランド内での会話は聞き取れないのですが、きっと良い準備ができつつあると思っています。

練習のおしまいのランニングの先頭は勇人。
岡本神は菅嶋くんと仲良さそうに走っていました。
練習後には、エスナイデル監督と高橋GMが何か真剣に話し合われていました。
ドゥーさんは練習後櫛野コーチと仲良さそうに何かお話していて、何をお話しているのか、とても気になりました。

稲毛海浜公園は、海の近くなので、湿度が高く選手は大変だったかと思いますが、気持ちの良い海風が吹いてきます。
イビチャ、アマル時代、ここで何度も練習や練習試合で、すごくステキなシーンを見てきた思い出いっぱいの場所です。
そんな場所で、今このチームのために全力を尽くす選手たちがボールを蹴ったり走っている姿を目の当たりにして、とても元気が出ました。
本当にありがとうございます!


[PR]

by inudoshi16 | 2017-09-07 15:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/27097776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< U-18の林一輝くんが二種登録      自分だけの生き方誰にも決められない >>