人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

溢れてくる想いを止めることができない

ジェフ、山雅に5-1で勝ちました!
ジェフは、船山→ラリベイの爽快なゴールと、真希くんの胸躍るゴールと、ボムくん→ラリベイの痛快なゴールと、真希くん→也真人のおしゃれゴールと、為ちゃんの楽しくてたまらないゴールです。
ジェフは、勝ち点53で10位です。

昨日は、体調が悪くフクアリに行けず、ダゾーンさん観戦でした。
寒い中、フクアリに駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、昨日は、同点にされたのち、すぐに追いつけたことがすごく良かったと思います。
2ゴールのラリベイ、頭を負傷してしまいましたが、調子の良さが伝わってきます。
とくに前節ダゾーンさんのベストゴールのナンバーワンに選ばれて自信になったとチコさんのリポートで伝えられていましたが、本当にすぐに効果となってあらわれてダゾーンさんにも感謝です。
アシストの船山も良かったですね。
古巣戦ということで、思い入れもあったことでしょう。
他にも良いプレーがたくさんありました。
200試合表彰の真希くんも良かったですね。
也真人のゴールのアシストとなるシュートも良かったです。
隙あらばゴールを狙う姿勢は本当にステキです。
也真人も入るなり仕事をしてくれて本当に感謝です。
為ちゃんのゴールへ向かう姿勢も素晴らしいですね。
ジェフに来て下さって、本当に感謝です。
キヨくんも、ゴールはありませんでしたが、真希くんのゴールの時に相手DFを引きつける動きを実況で褒められていました。
乾くんも、素晴らしいドリブルをたくさん見せてくれました。
昨日も真希くんも乾くんもとても高い位置でプレーしていましたね。
矢田くんも、本当にいつもいいところにいてくれて頭の良い選手なのだなあと思います。
勇人も、攻守に効いていて、勇人がピッチの真ん中にいてくれると安心します。
ドゥーさんも、足首を怪我をしている中、とても頼もしいプレーでみんなを引っ張ってくれました。
ボムくんも、何度も良い守備を見せてくれました。
優也神も、1失点はしましたが、本当にこの戦術をよく理解していると思っています。

レギュラーシーズンも残すところあと5試合。
シーズン当初と比べたら、すごく成長したと思っています。
勝てなくて苦しんだ時期もありました。
でも、私はこのチームが大好きなので、できることなら、笑って終わりたい。

次はアウェーでアビスパと戦います。
前半戦は、0-0だったのですよね。
私は、行けませんが、行かれる方は、どうか楽しんできて下さいね。


by inudoshi16 | 2017-10-15 19:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< こんな素敵な日には      白夜飛行 >>