人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

こんな素敵な日には

ジェフ、アビスパに1ー0で勝ちました!
ジェフは、ラリベイのシュートのこぼれを、船山ががっちり決めた素晴らしいゴールです!
ジェフは、勝ち点56で10位です。

今日は、レベスタに行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、台風の中レベスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
どうか、お気をつけて、体調を崩されませんよう、帰って来て下さいね。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、優也神、すごかったですね。
PKストップもそうですが、神セーブ連発の完封!
本当にありがとうございます!
二度もPKのピンチな中で、とても落ち着いていたと思います。
船山のゴールもうれしいですね。
ゴールだけでなく、いつもポジショニングがすごくいいなあと思っています。
船山のゴールのきっかけとなったラリベイもすごく良かったですね。
味方を助けるプレーの多い選手です。
矢田くんもパス数ランキングがトップですね。
ゴール前にドリブルしていくシーンは迫力がありました。
ミゾくんのクロスも良かったですね。
高い位置でのプレーはわくわくします。
ウェリントンをイライラさせるシーンもありました。
乾くんのドリブルも頼もしいですね。
今日も何度もチャンスをつくっていました。
真希くんも、たくさんチャンスをつくっていました。
怪我をしてしまって、心配しています。
勇人も、今日も攻守に効いていました。
プレーでみんなを引っ張る姿が本当に好きです。
ドゥーさんも負傷しましたが、しっかりプレーしていましたね。
冷静に全体を見渡すプレーが大好きです。
ボムくんも、何度もみんなを助けるプレーがありました。
本当に感謝しています。
キヨくんも、セットプレーでチャンスをつくっていましたし、ヘッドは惜しかったですね。
今日もいちばんシュートを打っていました。
次は地元大分でよろしくお願いいたします!

順位は変わりませんが、上との差が縮まりました。
他力にも頼りつつも、直接対決もあり、大きく上との差を縮めるチャンスも残しているジェフ。
ドゥーさんのフェイスブックやインスタでの、勝ったあとの選手の皆様の笑顔がうれしいですね。
少しずつでも上へ近づいていきましょう。

次も、アウェーでトリニータと戦います。
私は、仕事で行けませんが、行かれる方は、どうかたくさん楽しんで来て下さいね。


by inudoshi16 | 2017-10-22 20:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 鉄を喰え飢えた狼よ      溢れてくる想いを止めることができない >>