人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 30日

鉄を喰え飢えた狼よ

ジェフ、トリニータに2-1で勝ちました!
ジェフは、為ちゃんのシュートのこぼれをしっかり決めたラリベイの痛快なゴールと、為ちゃん→船山の魂に突き刺さるゴールです。
船山は2試合連続ゴール、ジェフは、4連勝、勝ち点59で10位です。

一昨日は、現地に行けず、仕事だったので、見逃し配信観戦でした。
まずは台風が近づく不穏な天候な中、大銀ドームに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も行きたかったです!

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、失点も減って来て、4連勝もして、なかなか良い感じではないですか。
先制ゴールのラリベイ、他にも惜しいシーンがたくさんありましたね。
開幕当初と比べると、コンスタントに点が取れるようになって、また、ボールもよく収まって、本当に頼もしい選手です。
船山の2試合連続ゴールもうれしいですね。
これまで、なかなかゴールできませんでしたが、ここへ来て目に見える結果が出て来て、本当にうれしく思います。
もちろん、これまでの試合の中での貢献もすごく頼もしかったですが!
2ゴールに絡んだ為ちゃんの、ゴールに向かう姿勢も、本当に素晴らしいですね。
古巣ということで、本当はスタメンで出たかったのではないでしょうか。
プレーからは、思い入れがすごく伝わりました。
キヨくんも、いつものごとくたくさんシュートを打ってくれました。
キックの精度も、ロングスローも、本当にワクワクします。
矢田くんも、いつものごとくボールに触る回数が多く、また良いプレーをたくさん見せてくれました。
シュートを打つシーンもありました。
勇人も、本当に攻守に頼もしくて、ああいう経験のある選手がピッチの真ん中にいてくれることに、本当に感謝しています。
也真人も、ひさしぶりのスタメンで見られて、すごくうれしかったです。
乾くんも、為ちゃんとのコンビネーションがワクワクします。
ボムくんも、獅子奮迅の戦いでした。
何度も危ないところを救ってくれました。
ドゥーさんも、足に怪我を抱えながら、冷静にチームを引っ張ってくれて、本当に感謝しています。
インスタやフェイスブックで選手たちの様子を伝えてくれるのも、本当にありがたいことです。
ミゾくんも、試合を重ねるごとに、プレーが良くなっているように思います。
優也神も、神セーブ連発でした。
ピッチが濡れていて難しい状況だったと思います。

残すところ、リーグ戦はあとたったの3試合となりました。
6位までとの勝ち点差は5。
他力ではありますが、ここへきてアウェーでも勝てている我が軍に、期待してしまいます。
私は、今年のチームが大好きなので、あと3試合、悔いの残らないように応援したいと思っています。
その先に道が拓けるように。

次は、最愛のホームフクアリに帰って来て、ゼルビアと戦います。
苦しいアウェー連戦で、立派に勝ち点6を持ち帰って来た選手たちを、みんなで讃えたいですね。


by inudoshi16 | 2017-10-30 19:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 大悟くんがトップに昇格      こんな素敵な日には >>