人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 11日

人生は美しい

ジェフ、グランパスに勝ちました!
ジェフは、船山→ラリベイの心突き抜けるゴールと、也真人→為ちゃんの夢拡がるゴールと、為ちゃん→ラリベイの天にも昇るゴールです!
ジェフは、クラブ記録タイの6連勝、勝ち点65で暫定8位です。

今日は、豊スタに行けず、ダゾーンさん観戦でした。
まずは、豊スタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も行きたかったです!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、好調グランパスをにアウェーで快勝!
ますます上り調子なのではないでしょうか。
このチームの続きがまだまだ見ていたい。
そう思わせてくれる試合でした。

2ゴールのラリベイ。
周囲とのコンビネーションもぐんぐん良くなって、自身のポストプレーも素晴らしく、ヒーローインタビューでは、豊スタに駆けつけた勇者の皆様に感謝を述べる、本当に大好きで尊敬する選手です。
あと3試合、ぜひともラリベイのプレーが見たい。
そう思わせてくれる選手です。
加入後、どんどん力を発揮して私たちを幸せにしてくれる為ちゃん。
ゴールもアシストも、この6連勝の大きな大きな原動力です。
為ちゃんともお別れが惜しい。
惜し過ぎる。
まだまだ夢を見させていて欲しい選手です。
兄弟対決となった勇人も、気合いを感じました。
アンドリューくんとのコンビも、すごく良かったです。
アンドリューくんも、プレーしやすかったのではないでしょうか。
そんなアンドリューくんも、いて欲しい時に助けに来てくれるとても心強い存在でした。
船山も、今日はゴールはありませんでしたが、ゴールに近い場所で、たくさんチャンスをつくってくれました。
也真人のアシストもプレスも、すごく良かったですね。
点差がついたあとも試合が雑にならなかったのも、也真人のプレスがあったからだと思っています。
大怪我をした乾くんの代わりに出た比嘉さんも、すごく良かったですね。
あの運動量、みんなを大きく助けていました。
ミゾくんも、効果的な追い越しがたくさんありました。
守備でも賢いプレーを見せてくれました。
ドゥーさんも、満身創痍ながら、いつものごとく冷静で全体を俯瞰したプレー、本当に感謝していますし、尊敬しています。
ボムくんも、何度もピンチを救うプレーがありました。
優也神も、神セーブ、神パンチングがありました。
気持ちの良い完封勝利を、本当にありがとうございます!

レギュラーシーズンも、あとたった1試合。
1年間、本当に早いものです。
ニューイヤーカップのダゾーンさん中継のくるくるから始まってダゾーンよりジェフ大丈夫?と言われてから、クラブ記録タイの6連勝まできました。
慣れないハイラインハイプレス。
大勝する時もあれば、大敗する時もあって、賛否両論ありました。
そんな中で、少しずつですが、自分たちの力が出せるようになり、結果もついてきて、ついに最終節を、まだ昇格の可能性も残して、最愛のフクアリで迎えます。
今日の豊スタ、とてもたくさんの黄色い同志の皆様が駆けつけました。
昨日公開されたドゥーさんのインタビューでは、ボールを奪ってからのゴールに向かう動き出しがとても速くなっていると語られていました。
きっと選手の皆さんが、今自分たちのやっているサッカーにとても自信を持てているからでしょう。
きっとやっていて楽しいに違いありません。
そんなサッカーが、あと1試合で終ってしまうのは、とても惜しい。
もったいない。
まず、我々が勝つこと。
そこからしか何も始まりませんが、思いを込めて全力を尽くせば、最後にサッカーの神様が見ていてくれるかもしれません。
そんな出来事を、私たちは、08年の12月6日に経験しました。

泣いても笑っても、次はレギュラーシーズン最後の最愛のフクアリ。
ここまでチームとしての成長を見せてくれた選手たちに、最高の称讃を贈ろうではありませんか!


by inudoshi16 | 2017-11-11 19:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 魂のスクリューをじょじょに加速して      わたしの中に愛があふれる >>