人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 26日

ありったけの愛君と抱きしめてゆく

ジェフ、グランパスに2-4で負けました。
ジェフは、ラリベイの魂突き動かすゴールと、ラリベイの勇気漲るPKです。
ジェフは、来年もJ2で戦うことが決まりました。

まずは、日曜日の夕方瑞穂に行かれた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
試合後、選手たちに贈って下さった声援、本当にありがとうございます!
私も一緒に応援したかったです。

1年間、本当にお疲れさまでした。
私は、今年のメンバー、今年のサッカー、本当に楽しくて大好きです。
なので、今日でシーズンが終わってしまうことが、本当にさみしく思います。
たくさん楽しい思いをさせてくれて、本当に感謝しています。
今年のメンバーが大好きだから、今年のメンバーがこんなに悔しい思いをしてシーズンを終わらなければならないことが、すごく悲しいです。
みんなで喜び合ってシーズンを終わりたかった。
みんなに幸せになって欲しかった。
ボムくんの涙に、もらい泣きしました。
こんなにもジェフのために力を尽くしてくれて、本当にありがとう。
サッカー選手の1年というのは、本当に重くて、この1試合があって、また来年というふうには私はなかなか言い出すことができないのですが、この1年かけて難しい戦術に取り組んで、厳しい食事制限とともに強い身体をつくり続けて、今年培ってきたことを大切に、また歩き出せたらと思います。

サポの皆様も、本当にお疲れさまでした。
シーズン終盤の7連勝があっても、なかなか順位が上がらず、我慢の時間も多かったシーズンだったかと思います。

私は、今年1年間、すごく楽しかったです。
エスナイデル監督が、若い選手を次々に試合に起用し、次々にA契約を達成させ、シーズン終盤に怪我の選手がいながら7連勝を達成。
ハイラインにハイプレス。
中盤をコンパクトに、アタッキングサードでのプレー時間の多い、こぼれ球の多く拾える、エキサイティングなサッカーがとても好きです。
できることなら、このサッカーが来年J1で通用するのか見てみたかったですが・・・
来年、またメンバーの入れ替わりがあるかもしれませんが、さらにこの戦術が磨かれてゆくのを楽しみにしたいと思っています。


by inudoshi16 | 2017-11-26 20:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 大久保くんが現役引退      魂のスクリューをじょじょに加速して >>