人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 09日

岡本神が期限付きで愛媛へ

岡本神が愛媛に期限付きで移籍することが発表になりました。

岡本神が大好きなので、とても複雑な思いです。
でも、岡本神のプレーが大好きなので、まだまだサッカーを続けて欲しいですし、まだ岡本神のプレーが見られることをうれしく思います。
簡単な決断ではなかったと思います。
ジュニアユースから34歳になる現在に至るまで、ジェフ一筋の岡本神。
岡本神みたいな人のことを、ミスタージェフって言うのですよね。
苦しい奇跡の残留も降格もともに過ごしてきた大切な選手。
誰よりも一緒に昇格したいと思っていた選手です。
これからも、ずっとずっと応援しています。
まだまだやれるってことを愛媛で見せつけて欲しいですし、間瀬さんのもとでなら、きっと力を発揮できるはずです。


by inudoshi16 | 2017-12-09 15:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< モンテの高木利弥選手がジェフへ      岡野くんが契約更新 >>