人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

予選突破へ!

今日、JEF PRESSの6号をもらってきました。
1面の写真は山岸!
今年はまだ得点を決めていませんが、決定力もあってカッコイイ山岸を1面にもってくるなんて、ステキな人選だと思います。
写真は、もうちょっと良い写真はなかったかなあ?と思いますが、出場時間が多くはないので、今年のユニでカッコイイ写真というと、まだ限られてしまうのかもしれません。
「突破と決定力!中盤のキーマン」との言葉が添えられています。
山岸は、今月お誕生日だったということもあるのかもしれません。
1面の見出しは、「WIN BY ALL!で予選突破へ」。
2面は、ナビスコの説明とこれまでの結果、みどころ、ナビスコキッズイレブンの説明など。
3面は、チケットインフォメーション。
4面は、グッズ紹介。
これから発売のグッズとしては、6月4日発売のリストバンド、6月11日発売のFreedeeユニフォーム型キーホルダーが掲載。
キーホルダーは番号入りで、初回は、2、5、6、7、10、12、18が発売だそうですが、今後、他の番号も追加される予定だそうです。
また、5月5日にアリオ蘇我で行われたキャプテンと坂本のトークショーの模様が小さい記事ですが掲載。
また、応援自販機設置の広告も掲載されているのですが、ジェフィがジュースを買っている可愛い写真が掲載されています。
JEF PRESSの次号の予定は6月29日とのことでした。

また、エルゴラッソも買いました。
ナビスコのマッチレポートの1番初めに1/2ページを使って掲載。
「冷静沈着なるオシム艦隊」との見出し。
MOMは勇人で、ベストイレブンにも選ばれていて、採点は7.0と高得点で、ちょっとびっくりです。
これで、シュートが1本でも決まっていたら、もっと高かったのかな?と思ってしまいます。
また、スタジアムニュースの欄に、ポペスクの記事が掲載。
ガビコールは、エルゴラッソの記者には「ガブリ」と聞こえてしまって、「遅れてきた第3の男、その名は“ガブリ”」という見出しになってしまっていました。
また、ナビスコの得点ランキングの7位タイに2ゴールのキャプテンの名前が、アシストランキングの2位タイに2アシストの林の名前があります。
総得点まで並ばれているお隣とトリニータの試合の記事を読むと、お隣は5試合無得点だそうで、もう得点に飢え渇いているという感じがしました。

また、J2の記事もチェック。
ヴォルティスのウィマンはスタメンで62分に交代で、採点は5.0。
同じく羽地はフル出場で、採点は6.0でした。

また、羽生のメッセージが更新されました。
FC東京戦の帰りのバスの中からの更新です。
4バックがうまくいって、本当に良かったと思います。
最初に完封勝ちできたのですから、これからもっともっと良くなるはず、と思います。
試合に勝った時も、うまくいかない時も、羽生のメッセージは試合のことが話題の中心で、真面目だなあ、と、いつも思います。
勇人もですが・・・

そして、ツーロン国際大会のメンバーに工藤が選ばれました!
このところ試合に出られていない工藤ですが、この大会をはずみに、ジェフでも代表でも頑張って欲しい!と思います。

by inudoshi16 | 2005-05-23 21:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 練習試合 筑波大戦      5月22日の姉崎 >>