人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

世界と戦う

昨日、日立台へ行く途中の電車の中で携帯で、水本、晃樹のワールドユースメンバー入りを知りました。
二人の活躍ぶりからすると、絶対入ると思っていたので、飛び上がって喜ぶという感じではなくて、やっと決まった!という喜びをじわじわ感じながら、日立台に向かいました。

決定力不足を言われているU-20ですが、チリ戦での晃樹の活躍ぶりを見ると、チャンスは右サイドから!と思います。
6月の後半は、リーグ戦もナビスコもなくて、ちょっとさみしいのですが、二人が世界を相手にどんな活躍を見せてくれるのか、今からとても楽しみにしています。
そして、できればメダルを!と思います。
ケガに気をつけて、大きくなってジェフに帰ってきてくれることを、心待ちにしています。

by inudoshi16 | 2005-05-29 19:35 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< 5月29日の姉崎      大量得点! >>