人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 17日

9月の連戦

長かった一週間が終わりました。
先週末ジェフがヴェルディに勝ったおかげで、今週も仕事は基本的には快調でした。
しかし、今月と来月、私の職場は繁忙期で、そのせいかこの一週間は、長く感じられました。

今月、ジェフはこのあとセレッソ(A)、トリニータ(H)、レイソル(A)と、いずれも下位チームとの戦いが続きます。
いくら下位とはいえ、セレッソ、レイソルには1stステージ、臨海で引き分けているので、1ミリも楽観はできません。
今年は自動降格がありませんが、昨年の2ndステージ、残留争いで苦しんでいたサンガに負けて、トリニータと引き分けた悪夢がよぎらないこともありません。
現在、トリニータ7位、セレッソ10位、レイソル16位、という順位です。
この9月の連戦をジェフがどう乗り切るのか、もう息を詰めて見守るばかりです。
でも、ジェフは前節、前々節、苦しいシーンが少なくなかった試合でなんとか勝ち点3を取ることができました。
1引き分けがありましたが、これまで負けなし。
スタートダッシュに成功、と言っていいと思います。
まだ4節、と言われればそれまでかもしれませんが、1stステージの悔しい引き分け試合をしていたジェフとは、明らかに違う。
いえ、そう思いたいのです。
そして、その証を、明後日長居で目撃するつもりです。

by inudoshi16 | 2004-09-17 23:27 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 日本平の思い出      新しい携帯ラジオ >>