人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

今日で決める

週間予報では、ずいぶんと悪かったお天気ですが、今現在千葉市には青空が広がっています。

今日、ジェフは、決勝トーナメント行きを決めるのです。
決勝トーナメント行きが決まったら、その後の試合はすべて観戦する!と以前書きましたが、それは、ちょっと勘違いをしていました。
10月の平日の試合だけ、ホームか、日帰りできるアウェーでないと行けない、というのが本当でした。
それ以外は全部行くつもりでいます。
10月は、仕事が忙しくて、たぶん2日連続お休みは取れないのです。
今から、そういう心配をするのは、ヘンかもしれませんが・・・
いえ、決勝の国立のチケットを取るのだって、相手によっては大変です。
今から、そういう心配をするのは、ヘンかもしれませんが・・・
でも、予選を1位抜けできたら、そういう心配さえ、楽しいのです。
初めてタイトルを手にした時、先日のダービーもそうですが、今日という日を、楽しく、感慨深く思い出すような、そんな面白い良い試合が見たい!と思います。
マリオとガビが一緒に出て、どんなふうにプレーするのかも、楽しみでたまりません。
前節、レイソルに圧勝できたジェフ、今日の相手は相性抜群のトリニータですが、決して気を緩めることなく戦って欲しいと思います。

さて、苦いお茶を持って、そろそろ臨海に向かおうと思います。

by inudoshi16 | 2005-06-04 11:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< スッキリしないドロー      雪の日のハットトリック >>