人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

今日からオフ

ジェフは、今日からオフです。
今週、平日休みが一日あるのですが、オフ期間にあたってしまって、ちょっと残念です。
でも、気が向いたら、姉崎を覗きに行ったりするかもしれません。

昨日からマリノス戦のチケットが発売になっています。
私は、もちろん購入しました。
気が向いたら、ラーメン博物館に行ってこようと思っています。
いえ、まず蘇我スタの杮落としに向けて、しっかり叩いておかなければなりません。
去年の2ndステージの借りも返さなければなりません。

また、現在、後援会のヴィッセル戦のツアー募集中です。
バスコースと航空機コースとあります。
私は、行けるかどうかまだ確定していないのですが、行けるとなったら新幹線で行く予定です。
中断期間後最初の試合です。
きっとその頃には、試合に飢え乾いていることでしょう。
どうか、休みが取れますように、と毎日お祈りしています。

また、羽生のメッセージが更新されました。
もう、本当に悔やんでも悔やみ切れないのですが、羽生のゴール後、羽生がストヤノフに高い高いをしてもらっているところを見逃してしまいました・・・
本当に申し訳ないのですが、もう一度ゴールを決めて、ストヤノフにまたやってもらえないでしょうか?
いっそ、毎試合でもかまいません。
痛快な逆転勝ちで1位突破を決めましたが、羽生のメッセージは反省文で、顔文字もなしです。

今日はエルゴラッソを買いました。
ワールドユースの記事が見開き2ページ。
水本は6.0、晃樹は6.5の採点でした。
ナビスコのマッチレポートは「千葉、王者を下し予選突破」の見出し。
ガビがMOMで6.5の採点、ナビスコ6節のベスト11にも選ばれています。
オシムの採点は6.5で「前半の入り方は最悪も、後半立て直した手腕はさすが」とのコメント。

J2の記事もチェック。
ヴォルティスのウィマンはスタメンで75分に交代で5.0。
同じく小山くんもスタメンで86分に交代で5.0。
同じく羽地はフル出場で5.5でした。

それから、遅ればせながら、「サッカー批評」を買いました。

by inudoshi16 | 2005-06-13 22:15 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< Jリーグチップス2005 その2      準々決勝はジュビロ! >>