人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 21日

輝くその笑顔で振り向いてほしい

ジェフ、横浜FCに1-3で負けました。
ジェフは、為ちゃん→旭くん→工藤さんの技ありのゴールです。
ジェフは勝ち点10で19位です。

今日は三ッ沢に行けず、自宅でダゾーンさん観戦でした。
まずは、三ッ沢に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様の声援は、とてもよく聴こえました。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えないのですが、前半は支配率はほぼ五分だったとはいえ、あまりシュートを打たせず、いい感じでありました。
後半ミスから失点し、横浜FCの皆様を勢いづかせてしまったように思います。
ひさしぶりに複数失点もしました。
しかしクレーベさんと為ちゃんが3本ずつシュートを打てていたり、工藤さんが2本シュートを打てていたり、怪我の選手が多いなりに、良くなっている部分もあります。
ジェフは、後半に失点が多いので、そこを改善したいところです。
為ちゃんと工藤さんは本当に良かったですね。
旭くんも前線をよく活性化していたと思います。
逆転負けというのは、なんとも悔しいのですが、早く次の試合が見たい、フクアリで応援したいという気持ちが高まりました。

まだまだ長いシーズン、がんがん取り返して行きましょう。

次は、最愛のホームフクアリで平成最後の試合、アルディージャと戦います。
ジェフのレジェンド、永輔さんと巻誠一郎さんも駆けつけてくれます。
今から楽しみでたまりません。

2019年4月21日

千葉市より愛をこめて


by inudoshi16 | 2019-04-21 18:57 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 旅に出かける者にもこの星がある限り      歌い続けている青い小鳥のように >>