人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 15日

Jリーグチップス2005 その3

昨日買ったJリーグチップスは、今日会社の休憩室に持って行って、今日新たにJリーグチップスを買いました。
なんと、キャプテンが出ました!
去年も、ジェフの選手で一番最初に出てくれたのがキャプテンだったので、運命を感じないでもありません。
引き続き買い続ける元気も湧いてきました。

本日の結果。

阿部勇樹(ジェフ)
ジャーン(FC東京)
鈴木隆行(日本代表)
トゥット(アルディージャ)
中澤佑二(マリノス)
山下芳輝(レイソル)
(五十音順)

そして、キャプテンのコメント。
「千葉のキャプテンを初めて務めたのは3年前21歳の時。右足から繰り出されるキックは正確無比。フリーキックの精度は誰の追随も許さない。05年1月には日本代表デビューも果たした。」

by inudoshi16 | 2005-06-15 17:58 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 猿吠。 at 2005-06-29 18:17
タイトル : 今日も…玉チャン
え〜と、病院にいた時毎日買っていたJチップ♪(あの時は蒼チップだったけど) 最近アタシの主食になっておりやす(笑 子供ココロというか〜オバハンのガッツリわしづかみッスよ(笑 なにがって・・・『カ-ド』ね♪ 収集癖の強いオバハンはいつか出てきてくれるで... more


<< キックオフスペシャル      間瀬さん >>