人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 03日

愛の奇跡をあなたにあげたい

ジェフ、ザスパに1-2で負けました。
ジェフは、山下さんの爽やかなゴールです。
ジェフは、勝ち点10で15位になりました。

昨日も収容率制限試合でした。
試合前は梅雨明けで気温が高かったですが、そののち少し涼しくなりました。
十三夜のお月様が綺麗でしたね。
フクアリにいらした皆様も、各所で見守られた皆様も、本当にお疲れさまでした!
また、試合の開催にご尽力された皆様も、本当にありがとうございます!

昨日は、3連戦の3戦目、本当に大変お疲れな中の試合だったと思います。
前半、良い時間帯に山下さんの素敵なゴールで先制するも、前半終了間際にPKで追いつかれ、後半アディショナルタイムに逆転弾を許してしまいました。
なんとも悔しい負けではありますが、まだまだ試合は続きます。
今後どんどん巻き返していきましょう。
コロナによる影響で、応援方法も拍手のみと限られています。
なかなか新加入の選手の皆様に、フクアリの劇場ぶりを味わっていただけないのは残念ですが、昨日のような試合の場合、ブーイングや審判に文句が出ないのは良いことと思います。
また拍手だけでも、伝えられることっていろいろあると思うのですよね。
もどかしい思いをされていらっしゃる方も多いとは思いますが、限られたルールの中で、選手の皆様を鼓舞できたら良いですね。
昨日の試合後、拍手で選手の皆様を見送ることができたのは、良かったと思います。
個々人が、それぞれの拍手に、「お疲れさまでした!」でも「激闘ありがとう!」でも「ドンマイ!」でも「次は勝とうね!」でも、心に念じて贈れば、伝わると思っております。

次はアウェーでゼルビアと戦います。
次は間が1週間空きます。
連戦、本当にお疲れさまでした!
次は、勝ちましょう!

2020年8月3日

千葉市より愛をこめて


by inudoshi16 | 2020-08-03 16:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< U-18の小川麟くんが2種登録      そこにいてくれてありがとう >>