人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

双子秘話

昨日は、仕事で、仕事が終わったあと大急ぎで帰路についたのですが、途中の駅で電車を待つ時間があって、その間に、晃樹インタビュー掲載のサッカーaiを買いました。

カラー1ページで、ステキな写真掲載で、先輩坂本からのエールも掲載。
昨年チャンスを摑んで、レギュラーとして出られている現在と課題について語られています。

また、U-20の記事に増嶋が、他の選手について語る記事あり。
水本がおじいちゃんみたいなので、「ジイ」と呼んでいるとのことで、増嶋が名付け親なのだそうです。

パーソナルトークのページでは、巻が大学時代の思い出を語っていて、一番の思い出は、4年の時の関東大学リーグの優勝とのこと。

また、前号から始まったという「母が語る我が息子」という連載に、勇人と寿人のお母様、さとみさんが登場、二人の子供時代を語っていて、興味深く読みました。
白黒ですが、二人の子供時代の写真も2枚掲載。
双子だからといって子育てが大変ということはなくて、二人は双子というより普通の長男次男、という感じだったようです。
お母様によると、勇人は子供好きな感じで、将来口うるさいパパになりそう?とのことでした。

by inudoshi16 | 2005-07-03 16:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 目の前の試合を全力で      常勝チームへの道 >>