人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

7月21日の姉崎

昨日は、仕事が早く終わったので、姉崎に行ってきました。

昨日は、18時から練習でした。

昨日、姉崎へ行く途中、内房線の中で勇人に遭遇しました。
まさか、そんなところでジェフの選手に遭遇するとは思わないので、飛び上がるほどビックリしました。
勇人は、というか、ジェフの選手はみんな愛し過ぎていて、そんなところで遭遇しても、「こんにちは、ジェフサポです!」などと話しかけるなど、とてもじゃありませんができません。
姉ヶ崎駅までの十数分間、時々横目で見るのがやっと、という悲しい私なのでした。
でも、今度会ったら、頑張って話しかけてしまうかもしれません。

そして、姉崎へ。
着いたら、オシム孫ダミルくんと、マリオ息子ダミエルくんがシュート練習を行っていました。
また、堀川くんがグランドを走っていました。
また、蚊がたくさん飛んでいて、大変でした。

その後、予定時間より15分ほど早く選手たちはグランドに出てきて、鳥かごを始めました。
私が見ていた近くでやっていたメンバーは、藤田、ダニーロ、要田、高橋、ガビ、滝澤、トンス、竹田、マリオ、瀬戸。
謎の外国人コーチは「ヤンさん」と呼ばれていました。

その後、18時10分くらいに、オシムがグランドに出てきました。
そして、5グループに分かれて、ボールを回す練習。
一番プール側でやっていたのは、結城、滝澤、坂本、マリオ、充喜、水本、ストヤノフ、というメンバーでした。

その後、軽く走ったあと、2グループに分かれて、ゴール前で6×8?を始めました。
プール側のゴールでは、赤と黄色のビブスにオレンジのジョーカーというメンバーでやっていて、赤がストヤノフ、斉藤、水本、阿部、坂本、山岸、黄色がトンス、川淵、要田、ダニーロ、林、工藤、中島、オレンジが楽山でした。
赤が守備です。
一昨日のサテの練習試合に長時間出場したと思われる、瀬戸、芳賀、ガビ、滝澤、藤田はこれに加わらず、走っていました。
ゴール前の練習は、最初GKなしでやっていましたが、途中から、櫛野と岡本くんが交代で守っていました。
時々間瀬さんの声が聞こえてきて、
「練習でできないことは、試合でもできない」
「誰かがトラップしたら、同じチームのメンバーはゴールに向かって走れ」
などと言っていました。
途中で、山岸と坂本はピンクのビブスになって攻撃に、川淵と楽山はビブスなしになっていました。

その後、フルコートで13×13?をやっていました。
スタメンメンバーを多く含むチームのGKは、櫛野と岡本くんでしたが、あまりボールがこなくてヒマそうでした。

そして、19時半くらいに練習は終了でした。

by inudoshi16 | 2005-07-22 22:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 完封勝利の後で      ファンタジーサッカー 17節 >>