人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

フクアリでインタビュー

昨日の「WIN BY ALL!」は、練習試合@フクアリで収録された、サポーターのインタビューと、水本のインタビューでした。

・Aさん
「すごい大きくてキレイって感じですね。ナビスコカップ優勝して下さい。フクアリで待ってます。」

・BさんCさん
Bさん「とても素晴らしいスタジアムで予想通りというか、予想以上のものができあがって本当にうれしく思っています。」
Cさん「選手との距離も近いので、非常に臨場感があって、応援の声も響きますし、大変素晴らしいと思います。」
Bさん「10月、最初のマリノス戦、絶対この杮落とし、勝って下さい。」
Cさん「蘇我でも不敗記録を作って頑張って下さい。応援してます。」

・Dさん
「実は、このスタジアムの手すりをウチの会社で作ったもんですから、それをずっと見て回ってるんです。手すりが、ああよく納まったなあと思ってね。ホッとしてるんですよ。納まったかと思ってずっと気になってたものですから・・・」

・Eさん
「ウチ、近いんで、五井よりも頻繁に来られるかなっていうイメージがありましたね。オシム監督がいるうちに優勝をぜひしていただきたいなあと思いますけど・・・」

・Fさん
「いいね。一度見学に来たの。当たってね。最後まで見られなかったんだけど。ますます頑張って欲しいわ。このあいだホームで負けちゃったけど、また不敗記録つくって欲しいわね。酒井さん、忙しくてね、私、姉崎電気点いてると寄るんだけど、なかなか会えない・・・」

・水本
「今日は、勝てたんでよかったです。近くて本当にやりがいあるし、これからもやっぱり支えてくれるサポーターのためにも頑張りたいですね。10月16日も勝ちたいと思うし、一生懸命応援お願いします。」

昨日の「WIN BY ALL!」のあとには、光永亮太がジェフのために作った「OVER」がかかっていました。
フクアリでもかかっていたそうなのですが、そうとは気がつかないで聴き流してしまっていたのですが、昨日ちゃんと聴いたら、とてもステキな曲でした。
フクアリで、ナマで聴けたら・・・と夢想してしまいます。

by inudoshi16 | 2005-09-10 11:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 9月10日の姉崎      幸せのフクアリ >>