人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

Over

薫る潮風 照らす太陽
空高く突き上げた拳がまぶしい
鳴り止まない拍手の音
流れるその汗が輝いて見えた
ずっと抱いてた気持ち
大きな背中みつめながら
熱き思いを声に託そう
君の胸まで届くように

追い駆けろ 何度でも
阻むものすべてに恐れないで
描こう 明日の夢
その腕を伸ばして掴み取るために

求めることは そうひとつだけ
胸に刻み込んだ誇り高き心
色褪せない その情熱
いつだって僕らを奮い立たせている
きっと選んだ道は
まっすぐに続いているから
倒されても また立ち上がる
果てなき空へ駆けて行け

ここから 踏み出そう
歓喜の歌声を響かせるため
開こう 明日の扉
待ち受けてるものをともに探して行こう

追い駆けろ 何度でも
阻むものすべてに恐れないで
描こう 明日の夢
その腕を伸ばして掴み取るために

ここから 踏み出そう
歓喜の歌声を響かせるため
開こう 明日の扉
待ち受けてるものをともに探して行こう

by光永亮太


ノドの調子はいかがですか?
明日は、なんとしても、雨が降らないようにお祈りしています。

by inudoshi16 | 2005-09-23 10:32 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by kanbe48 at 2005-09-23 14:52
綺麗なブログです。
Commented by inudoshi16 at 2005-09-23 22:27
>kanbe48さん

どうもありがとうございます!


<< 9月23日の姉崎      これからのGK >>