人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

Jリーグチップス2005第2弾 その4

今日は、土曜日でしたが、仕事でした。
今日は、会社の休憩室にポテトチップを持っていったら、大好評で、また持ってきてね♪と言われたので、仕事の帰りにJリーグチップスを買いました。
黄色いカードが出たので、やったー!と思ったら、晃樹の2枚目でした。
晃樹は、お友達にあげようと思っています。
その他に黄色いカードは出ませんでした。

本日の結果。

小笠原満男(アントラーズ)
下村東美(セレッソ)
鈴木健太郎(アルビレックス)
相馬崇人(ヴェルディ)
中澤祐ニ(マリノス)
平本一樹(ヴェルディ)
ファビーニョ(アルビレックス)
藤田俊哉(グランパス)
水野晃樹(ジェフ)
(五十音順)

小笠原は、2枚目です。

先日キャプテンが密着マークで苦しめた小笠原のコメント。
「攻撃面はもちろん、チーム全体を見渡して攻守のバランスをとるなど、鹿島の大黒柱と呼ぶにふさわしい活躍を見せている。日本代表にも定着しつつあり、鹿島の顔として活躍が期待される。」

by inudoshi16 | 2005-10-08 21:03 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< ナビスコのチケット      決勝進出を決めて >>