人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 28日

どうしても負けたくない相手

絶対負けたくない相手、というものがあります。
それは去年も今年も勝てておらず、今年のナビスコの決勝トーナメント行きを阻まれたレッズです。
レッズは、資金が豊富で、華やかな補強を行っていて、サポーターがたくさんいて・・・といろいろな点でジェフとは対照的です。
ほんの少しだけうらやましいと思う反面、絶対に負けて欲しくないと思います。
なので、どんなにチームの成績が良かろうと、選手の調子が良かろうと、ファンタジーサッカーでは一度たりともレッズの選手を自チームのメンバーに加えたことがありません。
今度の土曜日は、そんなレッズと国立で1位と2位の直接対決です。
ジェフはマルキーニョスが負傷し、大変な状況になってしまいました。
もう死に物狂いでぶつかっていくしかありません。
レッズの爆発的な攻撃力をゼロに抑えながら、マルキーニョス不在の分、全員で攻撃的なサッカーをすることは簡単なことではないと思いますが、このままレッズにとって「相性の良いチーム」に成り下がることだけは、絶対にイヤなのです。
このところ涼しくなって、ジェフの走るサッカーに都合の良い季節になったことだし、とも思っています。

by inudoshi16 | 2004-09-28 21:24 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by amaral_11 at 2004-09-29 01:24
勝て勝て勝て勝て、ホームだぞ(笑)
浦和はすごいなーと思う反面、やはり同じく「絶対に負けたくない」相手でもあります!
戦術的に対応しエメルソン防いで、是非とも勝利を!!
Commented by inudoshi16 at 2004-09-29 07:52
ご声援ありがとうございます!
先日の東京対レッズは東京の守備が素晴らしかったですね!
ジェフもあんな守備をして、勝率の悪い国立を勝利で飾りたいです!


<< 誰かに似た人      スコアレスドロー >>