人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

Jリーグチップス2005第2弾 その11

つい先ほどまで、シーズンシートの申し込み用紙を書いていました。
一昨年はファックスで、去年は臨海で申し込みましたが、今年は郵送しようと思っています。

さて、またまたJリーグチップスを買いました。
今日は、ジェフの選手には、出会えませんでした。
また、何枚もかぶっているカードが出ました。
森島なんて、もう何枚出たか、覚えていません。
もう、ラッキーカードは出ない運命なのでしょうか。
カードがかぶるのは、カルビーの、たくさん買わせる策に、まんまとハマッているとしか思えません。
でも、また買ってしまいそうな予感です。

本日の結果。

石川直宏(FC東京)
ガウボン(サンフレッチェ)
下村東美(セレッソ)
田中誠(ジュビロ)
ディビットソン純マーカス(アルディージャ)
ドド(トリニータ)
本田圭佑(グランパス)
前田俊介(サンフレッチェ)
森島寛晃(セレッソ)
(五十音順)

石川のコメント。
「いったん走り出したら止まらない、止められない。スペースめがけて一気に加速し高速ドリブルでDFを抜き去る姿はまさにスピードスター。FC東京の『サイド攻撃』を体現する選手だ。愛称『ナオ』。」

by inudoshi16 | 2005-11-22 21:34 | サッカー | Trackback | Comments(1)
Commented by ヵヮィィ☆ブログランキング at 2005-11-22 23:30 x
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆


<< 残り3試合      シーズンシート発売 >>