人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

サポーターにインタビュー

今日の「WIN BY ALL!」は、ご夫婦のサポーターのインタビューでした。
収録はレッズ戦のあとです。
インタビュアーは、もちろん酒井さん。

(お疲れ様でした)
A・B「お疲れ様でした。」
(お名前を・・・)
A「Aです。」
B「Bです。」
A「夫婦です。」
(夫婦でジェフサポ?)
A・B「はい。」
(ジェフサポ歴は?)
A「もう4年目?」
(レッズ戦を振り返ってどうですか?)
A「厳しい試合でしたね?」
(主力がいない中で勝ちましたが?)
A「ウチは主力うんぬんより、全員でやるサッカーだから。勝てると信じて応援してました。」
(今シーズン、あっというまでした?)
B「あっというまでしたね。」
(終盤混戦になると思ってました?)
B「なると思ってましたね。簡単にやっぱりいかないだろうな、と思ってました。」
A「信じて応援してますんで・・・」
(ここまで振り返ってどうですか?)
A「底力がだいぶついてきたのかな、という・・・」
B「やっぱり勝利のメンタリティがついてきたかなって感じですかね。」
A「風が流れてきたんじゃないですかね。優勝する風みたいな・・・」
(とくに応援している選手はいますか?)
A「とくにっていうわけじゃないんですけど、一応今年は羽生選手を・・・」
(奥様は?)
B「私は水本選手を応援しています。」
(選手にメッセージを・・・)
A「ナビスコ獲れたのはうれしいんですけど、やっぱりリーグ優勝を目指して頑張って欲しいです。頑張れ!」
B「ここまできた以上、やっぱり三冠を狙って欲しいっていうのがあるので、自分たちのサッカーを忘れないで、やっぱり勝ちもついてきて、三冠もして下さいっていう感じですかね。」
(お疲れ様でした)
A・B「お疲れ様でした。」

三冠を狙えるのは、ジェフだけです。
その可能性が残されているということは、本当に素晴らしいことだと思います。

今日も「WIN BY ALL!」のあとには、「Over」がかかっていました。
今までは、最後までかからなかったのですが、今日は、サポーターコーラスの一番最後の
♪みつながりょーおーたー おおおー おおおー
の部分まで聴けて、とてもうれしかったです。

by inudoshi16 | 2005-11-25 20:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 劇的勝利!      ファンタジーサッカー31節 >>