人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

12月になると

昨日、「オシムの言葉」を読み終えました。
この本については、後日書きたいと思っています。
カバンに入れて、枕元に置いて、何度も繰り返し読みたいと思いました。
そのうち、もう1冊買うつもりです。

また、今日の日経新聞の夕刊にシャムスカ監督のインタビューが載っていて、面白く読みました。
やはり、トリニータを強くしたのは、選手たちに自信を持たせたことが鍵のようですが、肝心のその方法については、マネされると困るから、ということで、秘密のようです。

また、今日のエルゴラッソはガンバ満載で、来年は絶対リーグ優勝するぞ!という思いをあらたにしました。
マッチレポートは1/2ページに掲載されていて、「千葉、劇的勝利も奇跡起こらず」という見出しで、MOMはキャプテンでした。
トピックスに、キャプテンと淀川社長の挨拶が取り上げられています。

また、ジェフの、この素晴らしい今年1年を凝縮したDVDが出ます。
ジェフ公式のオンラインショップで購入可能です。

また、スポニチに、こんな記事が出ています。
またスポニチか・・・と思います。

by inudoshi16 | 2005-12-05 23:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< これから      熊谷くん加入内定 >>