人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

愛犬と一緒

最終節から12日、鳥取で敗退してから5日が過ぎました。
早くも試合に飢えています。
観戦がない12月はさみしいので、去年に引き続き、どこが勝ち上がるかまだわからないまま、天皇杯準決勝@国立に行こうと思っています。
また、18日には、フクアリでサハラカップの試合が見られるようなので、こちらも、風邪が治ったら行きたいなあ、と思っています。

18日、といえば、ジェフスタです。
ジェフスタのお誕生日コーナーの収録が昨日行われたということが、飯田留美嬢の日記に書かれています。
山岸の愛犬ゆずちゃんと一緒の写真も!
山岸は、以前UNITEDに、まだ寮暮らしをしていた頃レンタルペットをよく利用する犬好き、という話が載っていたので、もうメロメロなんだろうなあ、と思います。
オフに入って、ジェフスタがいつもにも増して待ち遠しい今日この頃なのでした。

また、ユースの金子くんのベガルタ加入が決まりました!

by inudoshi16 | 2005-12-15 20:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 選手が振り返る今年      野本、コンサドーレへ >>