人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

ボウリング大会の思い出

今年もジェフの選手参加のボウリング大会、やるようです。
今日、仕事が終わるちょっと前に、お友達から、ボウリング行きましょ!というメールが来て、いつ?いつ?と思いながら、携帯サイトを見たら「1月21日(日)」となっていたので、??と思いながら、会場であるロコボウルに電話で問い合わせたところ、1月21日(土)だそうです。
ボウリング大会を生きがいにシーズンオフを生きてきたと言っても過言ではない私なのですが、実は21日は仕事なのでした。
泣く泣くお友達に、仕事で行けません、私の分まで楽しんで来て下さい、と返事を返したのでした。

私は、去年も一昨年も、目も当てられないほどボウリングが下手なくせに、ボウリング大会に参加しました。
去年も一昨年も、夢のように楽しかったです。
どの選手かは選べませんが、参加すると、必ず選手の誰かと1ゲーム一緒にプレーすることができます。
去年は山岸と、一昨年は岡本くんと、一緒にプレーをすることができました。
山岸も岡本くんも、ボウリングがとても上手くて、とてもステキな好青年でした。
また、一緒にプレーをすることはできませんでしたが、去年は中島のいるレーンで♪なかじまこーおーじー おおおー おおおー がうたわれたり、櫛野のいるレーンで♪くーしーのーりょーお がうたわれたりもして、とても楽しい雰囲気でした。
プレーのあとには、サイン会も行われます。
また、ボウリング大会で一緒にプレーをしたサポの皆さんとは、それをきっかけにとても仲良くなって、今では、一緒に姉崎で練習を見たり、フクアリで試合後に一緒に飲んだりする仲です。
今年の参加予定選手は、今のところ、工藤、藤田、晃樹、充喜となっています。
なので、行ける方は、ぜひ!と思います。

by inudoshi16 | 2006-01-16 21:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< Jリーグチップス2005第2弾...      ジェフストリート! >>