人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

椎原、ホーリーホックへ

椎原のホーリーホックへの移籍が決まりました。
アマがJFLに昇格して、今年はアマの試合もたくさん見に行こう!と思っていたので、そこに椎原がいないのは、とてもさみしいですし、いつかまたトップに!と思っていたので、とても残念なのですが、椎原にとっては、とても良い話だと思うので、おめでとう!ガンバレ!と思います。
他のアマの選手たちもみんな、オレも!という気になってくれるでしょう。
ジェフの試合とかぶらない時には、江戸川や日立台に試合を見に行きたいと思っていますし、サッカーTVワイドでは毎週、J2も全試合全ゴール放送があるので、そこで、レギュラーになって、たくさんゴールする椎原に会えるよね?と思います。

去年のちょうど今日、とても重い一日だったのに、今年は、心暖まる移籍のニュースで、本当にこのオフの平和のありがたみを、つくづく感じてしまうのでした。
今年もジェフでプレーしてくれる選手たちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、新天地で戦うことを決めた選手たちには、ガンバレ!と思います。
そして、まだ次に戦う場が決まっていない選手たちの、次のチームが早く決まりますように・・・とお祈りしています。

by inudoshi16 | 2006-01-19 20:47 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by おおつるジダン at 2006-01-20 00:09 x
もう1年経ったんですね。
浦安で結婚式やったんでしたっけ、この間。
強めのライスシャワーとか浴びたりして。。。。
Commented by inudoshi16 at 2006-01-20 08:10
>おおつるジダンさん

そうです、もう1年経ちました。
でも、彼らが移籍したことによって、選手もサポも一つになれて、タイトルも獲れたような気もします。
でも、もっともっと強くなりたい、と思います。


<< GKに直撃      各チームのキャンプ情報 >>