人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

明日のエルゴラッソ

エルゴラッソの携帯サイトによると、明日発売のエルゴラッソの1面はオシムのようです。
また、エルゴラッソの携帯サイトでは、一足早くオシムの始動日コメントを読むことができます。
早速読みましたが、身が引き締まる思いがしました。

また、今日は、青木くんの記事の載っているダイジェストを買いました。
青木くんの記事は4ページにわたって書かれています。
また、ヴァンフォーレの大木監督のインタビューの中で、昨年のベストゲームとして、ジェフとの試合をあげていました。
ジェフは、あの日ナビスコ決勝の直後で疲労との戦いでもありましたが、ジェフのことを褒めていて、うれしく思いました。
こちらも、今年J1の舞台でヴァンフォーレと戦えることを、とても楽しみにしています。

また、羽生のメッセージが更新されています。
今回のメッセージは、なんだかとてもフレンドリーでほほえましく思いますし、スパイクプレゼント応募ハガキを全部読んでくれたことを、とてもうれしく思います。
私も、応募しましたが、たぶんハズレているかと思います。
でも、また次のプレゼントには、熱いメッセージを添えて応募するぞ!とも思っています。

そして、その羽生の後輩さんのサイト、羽生直剛ーfan siteーに、羽生が20日に、後輩さんとフットサルをやった時の模様が出ています。

by inudoshi16 | 2006-01-24 20:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 新背番号とユニフォーム      いよいよ始動 >>