人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

新背番号とユニフォーム

今日は、新体制発表でした。
これで、もう、悪いニュースがあるかもしれない、と怯える日々ともサヨナラです。
新背番号は、私の中では、大きな驚きはありませんでした。
なので、覚えるのには時間がかからないような気がします。
若い番号をもらった選手に対するクラブの期待の大きさを感じます。
しかし、一応メモです。

1  立石智紀
2  坂本将貴
3  斉藤大輔
4  水本裕貴
5  ストヤノフ
6  阿部勇樹
7  佐藤勇人
8  水野晃樹
10 ハース
11 要田勇一
14 田中淳也
15 中島浩司
16 山岸智
17 櫛野亮
18 巻誠一郎
19 伊藤淳嗣
20 工藤浩平
21 中牧大輔
22 羽生直剛
23 楽山孝志
24 結城耕造
25 加藤韻
26 藤田義明
27 熊谷智哉
28 堀川恭平
29 青木孝太
30 岡本昌弘
31 市原充喜
32 金東秀
33 川淵勇祐
34 中原浩介
35 安里光司
36 竹田忠嗣
37 松ヶ枝泰介
38 川上典洋

個人的には、プレーを見たことがあって、他の新人くんたちよりちょっとだけよけいに応援している田中くんが、14番、というのがうれしかったです。
また、要田が11番をつけてプレーしているのも、早く見てみたいです。
私は要田のうたが大好きなのですが、今年は、要田のうたがたくさん聞けそう!と楽しみにしているのでした。

そして、新ユニフォームも発表になりました。
なかなかスッキリしてステキです。
去年のユニも好きでしたが、紺の部分がちょっと多過ぎかな?と思っていた私にとっては、ナイスな変更です。
背中のSammyもステキですし、新体制発表の写真で新人くんの胸のエンブレムの上に星が見えるのが、何よりステキです。
去年と今年と、背番号を変えるつもりはなかったので、デザインが変わらなかったら、今年は買わないつもりだったのですが、買うことが決定しました。
ちょっとだけ残念なことは、GKユニの中で一番好きだった青がなくなってしまって、グレーになってしまったことです。

また、ひさびさに巻のブログが更新されています。
ドイツ目指して、ブログをやめたわけではないようです。
くれぐれも、サッカーの負担にならない程度に、更新を楽しみにしています!

また、今日はエルゴラッソを買いました。
オシムが1面。
2面に、始動日レポートが載っていて、キャプテン、坂本、水本のコメントも載っています。

by inudoshi16 | 2006-01-25 21:14 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 爆走357 at 2006-01-26 10:02
タイトル : 今シーズンは、要田を要チェックや!!
ジェフの新体制が、めでたく発表されまして、みなさん待ちにまった背番号もあきらかになりましたね。 将来を嘱望されている、4番水本、8番水野ってのは順当かなとは思ったけど、11番要田ってのは、意表を突かれた、サプライズ。 僕的には、水野か、山岸が付けるもんだ....... more


<< 新体制発表記事      明日のエルゴラッソ >>