人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

Message from Turkey その2

姉崎日記を見て、トルコアイスが猛烈に食べたくなってしまった私です。
遠く離れた土地にいながら、大好きな選手たちの元気な姿を見られるというのは、本当にうれしく、ありがたいことです。

羽生のメッセージが、またトルコから更新されています!
本当に感謝感激です。
先日のチェスカソフィアとの練習試合について書かれています。
羽生は軽くケガをしてしまったようですが、トルコにいるうちに復帰できるようです。
ムリはしないで!と言いたいです。

また、トルコ情報第9弾が出ています。
ディナモ・ザグレブには0-4でやられてしまったようです。
でも、これもきっと選手たちには、良い経験になるのだ、と思います。
そして、次は、オシムとマリオの古巣、シュトルム・グラーツと対戦です。
もう、トルコキャンプって、本当に素晴らしい!と思います。
そして、涙が出るほどありがたいおこのみジェフ屋さんにも、ディナモとの練習試合の模様が書かれています。
また、アマルの長男が、選手たちに「コマル」と呼ばれているエピソードには、笑ってしまいました。

また、今日は、ジェフの戦力分析掲載のニッカンと、エルゴラッソを買いました。
ニッカンの記事は、それほど大きくはなくて、「千葉即戦力DF田中MF伊藤加え『リーグV』自信」という見出しで、Jリーガーの補強はなかったが、主力が抜けず、田中くん伊藤くんは即戦力として期待、合言葉はもちろん「リーグ初優勝」、みたいな感じで書かれていて、Jで一番キツイジェフの練習に伊藤くんの「もう慣れました」というコメントつきでした。
ニッカンには、その他に、W杯の連載が今日は、大黒で、興味深く読みました。

エルゴラッソには、ジェフ関連の記事は、ほとんどありませんでした。
代表の2日目の練習で、巻が左足首を捻挫、という記述があって、どの程度なのかわからなくて、とても心配しています。
また、元ザスパの小島さんのロングインタビューが掲載されていて、面白かったです。
そして、水曜日のお楽しみ、U-31と、とうこくさんのマンガももちろん掲載です。

また、オフィシャルのグッズ情報が更新されています。

また、後援会主催の応援バスツアーの、アルディージャ戦の募集が始まりました。
後援会会員、一般ともに3000円です。
バスツアーは、面倒な乗換えがなくて、乗っているだけで試合会場に連れていってくれるので、本当にラクです。
バスの中では、選手のサイン色紙などが当たる抽選会なども行われたりします。
アルディージャは、今年すごく補強をしているので、どんなチームになっているのか楽しみです。

また、9日と10日、都合により更新をお休みします。

by inudoshi16 | 2006-02-08 21:35 | ジェフ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from 東京こあらRECORD at 2006-02-09 01:51
タイトル : むかし話
ウワサの "You Tube" up load 記念企画... more
Tracked from ミューズとソフィア at 2006-02-10 02:53
タイトル : 富樫さん・・・
ジャンルカ富樫氏がアフリカで急死【日刊スポーツ】 某掲示板で最初見たときは随分ひどいジョークだと思ったのですが、 ホンマやったんですね・・・。 ・・・いや、もう、謹んで御冥福をお祈りいたします、としか・・・(泣) ドイツW杯までとはいわず、インテルがスクデット取るまで、 マエシュン(前田俊介@広島)が日本代表でW杯に出てくるまで、 当然現役バリバリだったはずでは・・・。 天国で高円宮様に解説をお願い致します。 今年はどうせショーモナイ結果に終わるでしょうから、 宮様が意気消沈しな...... more
Commented by おおつるジダン at 2006-02-09 01:58 x
よこレスでスンマセン。
更新お休み中に、むかし話でもどうかと、、、、
TB貼らせてもらいました。
Commented by inudoshi16 at 2006-02-09 08:14
>おおつるジダンさん

21歳のベッケンバウアー、スゴイゴールですね!
TBいただきまして、ありがとうございます!


<< 2月の愛読書      Message from Am... >>