人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

Message from Turkey その3

私が更新をお休みしている間にも、トルコ情報は、毎日しっかり更新されていました。
第10弾
第11弾
第12弾
第13弾
練習試合で大敗したり、思うような結果が出ない日もありますが、そこから得るものもたくさんあるはずなので、なんとか頑張って欲しいと思います。
また、ジェレとも再会できて、トルコキャンプってなんて素晴らしいんだろう、とあらためて思いますし、私もジェレに会いたい!!と思いました。
3部練の日もあって、本当にお疲れさまです、と思います。
また、ジェフの選手はみんな大好きですが、ちょっとだけよけいに応援している山岸の調子が良さそうなことも、とてもうれしく思います。

また、皆さん、もうご覧になられているかと思いますが、羽生のメッセージが、トルコから3度目の更新をされています。
練習試合での大敗も、羽生にとっては、もっと上を目指すきっかけになっているようなので、安心しましたし、こんな時に、選手の心境を知る手段があるということは、本当にありがたいことだと思っています。

そして、トルコから、数々のありがたいレポをして下さった、おこのみジェフ屋さんが、無事帰国されたそうです。
以前にも書きましたが、その行動力は、本当に尊敬していますし、本当に感謝しています。

また、サポコミ議事録も無事アップされました。
転載、引用は禁止とのことです。
これから、ゆっくり読み返します。

また、今日は、開幕のアルディージャ戦@埼スタのチケット発売日です。
もちろん、私も買いました。
アルディージャといえば、「雨上がりの夜空に」が大好きで、埼スタで聞けるのを楽しみにしています。
そして、電子チケットぴあでは、13日18時から22日9時まで、フクアリのヴァンフォーレ戦、アビスパ戦、アントラーズ戦、ナビスコのサンフレッチェ戦のプレリザーブも行われます。

by inudoshi16 | 2006-02-12 14:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 鬱憤を晴らす      本日のスポーツ紙 >>