人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

鬱憤を晴らす

トルコキャンプも、あとわずかになりました。
選手たちは、明後日のお昼頃、成田に着くそうです。
大好きな選手たちと遠く離れているのはさみしいのですが、毎日トルコから伝えられる情報が豊富だと、もっと長く続けばいいのに、と思ったりもします。
姉崎日記の、マリオのエンターテイナーぶりには、笑ってしまいました。
トルコ情報第14弾も出ています。
練習試合では、今までの鬱憤を晴らすような大勝です。
相手がオーストリア4部のチームということもあるかもしれませんが、若い選手たちの中で、激しい競争が起きているのかしらん?と勝手に想像しています。
2年目の選手たちが、1年目の選手たちに抜かれまいと必死だったりしたらいいなあ、なんて思います。
ジェフを強くするのは君たちだよ!と思います。
新加入選手が新卒くんばかりだったジェフですが、みんな頼もしいなあ、なんて思ってしまうのは、甘いでしょうか。
今年から、ベンチ入りが7人になります。
近い話をすれば、巻はちばぎんに出られません。
すると、スタメンは、マリオ、要田になるのでしょうか。
じゃあ、ベンチ入りはFWは?と考えると、わくわくします。
キャプテンと巻が出られないのは残念ですが、そう考えると、ちばぎんは、若い選手たちには、大チャンスですし、楽しみでたまりません。
でも、同じ日に行われるスタンプラリーイベントに、キャプテンと巻がいないのは、ちょっとガックリだったりします。

by inudoshi16 | 2006-02-13 20:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 巻の帰国記事      Message from Tu... >>