人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

アウェーへGO!

今日は、仕事が休みなのですが、そろそろシーズンチケットが来る?と思うと、姉崎に行くことができませんでした。
出かけることもできませんし、お寝坊もできません。

というより、今日は、リーグ戦のエスパルス戦@日本平のチケットの発売日です。
もちろん、買いました。
10時過ぎ、PCがなかなかつながらなかったので、携帯で、電子チケットぴあで取りました。
プレリザーブもあったようなのですが、今週はずっと忙しくて、チェックするのをすっかり忘れてしまっていました。
しかし、良い席が取れたので、良かったです。
また、昨日は、フロンターレ戦@等々力のチケット発売日でもありました。
こちらも、もちろんゲットしました。

また、後援会主催のバスツアーも募集が始まっています。
エスパルス戦
フロンターレ戦

日本平は、私の中では、フクアリ、臨海に次いで、大好きなスタジアムで、去年は仕事で行けなかったので、本当に、今から楽しみでたまりません。
日本平は、ピッチが近くて、本当に見やすいのです。
バスツアーだと会員4500円、と安く行けるのですが、体力がないので、バスで行こうか、新幹線で行こうか、悩んでいる真っ最中です。
日本平は、初めて行った関東外のアウェー、という思い出のスタジアムでもあります。
日本平というと、つい林を思い出してしまうのは、秘密です。
もし新幹線で行ったら、エスパルスドリームプラザすし横丁で、おいしいお寿司を食べて来ようと思っています。
一昨年に行った時に、勇喜寿司、というステキな名前のお寿司屋さんに入ったことがあるのですが、見るからにジェフサポないでたちの私にも大変親切にして下さいましたし、お寿司もとてもおいしかったです。

等々力は、去年初めて、バスツアーで行きました。
バスツアーはアクアライン経由で、曇っていましたが、海が大好きな私には、とても思い出深い一日でしたし、お隣の席の方には、大変お世話になりました。
バスツアーは3500円と高めですが、面倒な乗換えがないのが魅力です。
等々力で食べたカツサンドは、本当においしかったですし、今年も食べるぞ!と思っています。

by inudoshi16 | 2006-02-18 11:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ジェフな週末      トルコのエピソード >>