人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

KING OF CHIBA

いよいよ、ちばぎんです。
約2ヵ月半ぶりのジェフの試合で、約2ヵ月ぶりのフクアリでの観戦です。
KING OF CHIBAを決める戦いではありますが、相手はJ2です。
いくら、トルコキャンプから帰国4日目、コンディションは良くないとはいえ、今年リーグ制覇を目指すチームが、負けたり引き分けたり、なんていうことがあってはなりません。
しかし、相手はレイソル。
去年、初タイトルを獲れたナビスコでも、唯一負けた相手です。
ちばぎんも、このところ、ずっと勝てていません。
もちろん、ずっと試合に飢え渇いていたので、試合を見て楽しめればそれでいいのかもしれませんが、約2週間、遠く異国の地での、大きく屈強な相手との練習試合攻めの日々の成果が、この目で見たいじゃないですか。
残念ながら、クルプニコビッチは出られませんが、要田スタメン?と思いますし、ベンチ入りFWが誰なのか、すごく気になります。
ディナモやグラーツには惨敗しましたが、レイソルには負けたくありません。
今年最初で最後の千葉ダービーでもありますし・・・
試合のあとは、ホーム皆勤賞のご褒美、スタンプラリーも待っています。
ジェフらしいサッカーをして、スッキリ勝って、みんなで笑顔全開で海浜幕張に行きたいじゃないですか。
帰りが遅くなる場合は、ちばテレビの録画放送とジェフスタのビデオ予約もお忘れなく!

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2006-02-19 09:56 | ジェフ | Trackback | Comments(3)
Commented by つばさ at 2006-02-20 16:50 x
おおつるジダンさん、初めまして、こんにちは。
横田基地からお越し頂いたBIRD ISLANDの管理人
つばさと申します。
もしかしたら、鳥達の日記のぴーぴークラブの方に
まず来て下さったのかな?
何にしても、来て下さって、書き込みして頂いて
ありがとうございました!!

ところで、こちらに遊びに来させて頂いて
驚いたのですが、ジェフユナイテッド市原・千葉の
サポーターさんなのですか?
つばさは2人いますが、私達もジェフのファンです。
去年は2回だけですが、フクアリに行きました。
今年も行く日が決まりました。
まだサッカーに興味を持ってから日は浅いですが
これからも宜しくお願い致します。
Commented by inudoshi16 at 2006-02-20 17:35
>つばささん

初めまして。
私、inudoshiは、おおつるジダンさんとは別人です(笑)
なので、書き込みをしたのも、私ではないです。
おおつるジダンさんは、よくコメントして下さったり、リンクやトラバをいただいたりしてますが・・・
でも、こちらのブログに来て下さって、ありがとうございます!
こちらは、ジェフのことばかり考えている人のブログです。
また、つばささんもジェフファンとのことで、うれしく思います。
Commented by inudoshi16 at 2006-02-22 08:02
>鍵コメさま

わかっていただけて良かったです!
安心しました。
ご連絡下さって、ありがとうございます!


<< ちばぎんカップ      巻、スタメン >>