人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 05日

海の見える温泉

今年は夏休みを2回に分けて取りました。
前半は昨日と今日。
後半は10日~15日。
水曜日にはジェフの練習試合が行われることが多いので、水曜日に2回引っ掛けて休みを取ろうという魂胆です。
ところが2週間ほど前、前半部分に急遽旅行に行くことが決まりました。
というわけで、近場の海辺の、温泉も出ている宿に1泊してきました。
昼も夜も朝も、これでもか、というくらい新鮮な魚介を食し、海の見える露天風呂につかって、ぼわーっとしてきました。
魚介はとにかくおいしかったです。
さまざまなお刺身、巨大なカキフライ、カサゴの煮付け、金目鯛の煮付け、鰯のお寿司、サザエの壷焼き、イクラ丼・・・
また海のにおいに包まれながらの露天風呂も最高でした。
普段はジェフやサッカーのことで頭がいっぱいな私でも、旅に出れば少しは忘れられるかと思いましたが、結局ホテルのロビーでスポーツ新聞を物色し、携帯でジュビロ対バルセロナの試合経過をチェックしてしまいました。
ちなみに今朝の読売新聞の千葉版に五輪代表として阿部のことが少し載っています。
しかし仕事のことは、きれいさっぱり忘れることができてよかったです。

by inudoshi16 | 2004-08-05 14:32 | | Trackback | Comments(0)


<< 試合のない日々の過ごし方      お隣のFW >>