人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

ヴァンフォーレ戦のあとで

今日の「WIN BY ALL!」は、ヴァンフォーレ戦のあとの坂本のコメントと、選手激励会の勇人の100試合出場の表彰の時のコメントでした。
今日は、電車の中で聴いたのですが、聴き取れなかった部分がたくさんあって、申し訳ありません。

・坂本
「えー、何も監督が言うことがないので、何もないです。これじゃ勝てないですね。前回の試合も、トルコもすべて、こんな感じなんで、監督が自信を失くしてしまってるんじゃないかと言って・・・(聴き取れず)・・・2試合終わってしまったので・・・(聴き取れず)・・・勝っててもそういう雰囲気があって、1点取られてから、1点リードしているのに、ああいう雰囲気になってしまって・・・(聴き取れず)・・・本当に修正しなきゃいけないな、と思います。」

・勇人
(ハッピーバースデイをうたわれて)
「ありがとうございます。戌年なんですけど、厄年です。」

坂本のコメントは、聴き取れなかった部分が多数あったのですが、本当に変わらなきゃいけない、という思いがひしひし伝わるコメントでした。
また、勇人のコメントでは、みんなでうたったハッピーバースデイも放送されて、選手激励会の楽しさが甦りました。

明日は、黄色いものを持ってフクアリに集合です!

by inudoshi16 | 2006-03-17 21:56 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< タンブラー      君津住宅 >>