人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

チャンピオンとして

さて、いよいよナビスコです。
去年の11月5日は人生最高の一日でした。
また、あの歓喜を!と思いますし、また1億円を!と思います。

今日は、休みが取れました。
昨日は、マガジンとダイジェストには、羽生とキャプテンのナビスコのインタビューが載っていました。
もちろん両方買いました。
とくに、羽生のインタビューは、昨年チャンピオンとして、驕ることなく、地に足の着いたインタビューで、うれしくなりました。
でも、ヒゲは似合わないなあ、と思いました。
今日は、羽生にスタメンで出て欲しいなあ、と思っています。
また、今日のニッカンには、ナビスコの予選免除の特権を断っていたことが記事になっています。
私はシーズンシートを買っているので、ホームゲームが減ることはイヤだったので、予選があって本当に良かったと思っていますし、それがチームの意志だったことがわかって、とてもうれしく思いました。
代表でいない選手、ケガで出られない選手もいますが、また新しい戦力の台頭を目の当たりにできるなら、最高じゃないですか。
もちろん、チャンピオンの名に恥じないプレーをして、今季公式戦ホーム初勝利をお願いします!
平日の夜なので、行きたくても行けない方も少なくないと思います。
そんな方の分まで、WIN BY ALL!です。

今夜は寒くなりそうなので、寒さ対策もお忘れなく!

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2006-03-29 14:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 連覇にむけて      ファンタジーサッカー 5節 >>