人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

ジェフクラブ対FC刈谷

ジェフクラブ、FC刈谷に1-3で負けました。
ジェフクラブは渡邉のゴールです。
ひそかに応援している田中くんはイエロー2枚で退場してしまいました。
でも、退場するまでは、良いプレーをして頑張っていました。

今日の秋津は、今にも雨が降りそうなお天気でした。
早めに行ってお友達の分まで席を取ったのですが、先日のYKK AP戦より人が少なかったです。
前半途中から雨が降ってきて、試合中、降ったりやんだりを繰り返していましたが、余裕で傘がさせました。
秋津には、YKK AP戦の時と同じくハレルヤの方が来てきました。
鳴り物応援が禁止なので、またまた、ひたすら声と手拍子での応援でした。

ジェフクラブのスタメン。

17番GK 上野拓也
4番DF 菅野智
6番DF 小沼純也
32番DF 田中淳也
7番MF 河野太郎(キャプテン)
8番MF 鈴木秀和
33番MF 川淵勇祐
37番MF 野澤健一
11番MF 樋口龍
10番FW 柏崎鷹信
23番FW 渡邉健雄

交代選手。

1番GK 瀧本雄太
41番DF 川上典洋
2番MF 小関一平
20番MF 蓮沼剛
29番FW 海野将光

田中くんのコールは、♪やなーぎさーわー のフシで、♪たなーかじゅんやー になっていました。
ちなみに、柏崎のコールも、♪かしーわざーきーです。

さて、試合です。
試合開始直後、J’s goalで、トップの試合のスタメンと審判を確認して、お友達とビックリ!GK二人ベンチ入りしているばかりか、審判が家本じゃないですか。
でも、とりあえず、目の前の試合に集中です。
そして13分、小沼がボールの上に乗ってしまって倒れたところをFC刈谷の伊藤にボールを奪われてゴール・・・
18分頃、FC刈谷のFKは田中クリア。
20分頃、FC刈谷のクロスは上野キャッチ。
26分頃、FC刈谷のクロスは上野キャッチ。
28分頃、ジェフ(誰だか不明)のクロスはGKキャッチ。
そして40分、FC刈谷のシュート→バー直撃→再びシュート→ポスト直撃→みたびシュート→ゴールが決まって2点目・・・
そして前半は終了でした。

それから、後半。
いきなり5分、田中くんに2枚目のイエローが出て退場に・・・
6分頃、FC刈谷のクロスは上野キャッチ。
そして8分、野澤に代えて川上投入。
10分頃、川淵のCKはDFクリア。
12分頃、FC刈谷のクロスは上野キャッチ。
そして14分、FC刈谷の田尻がゴール・・・
そして21分、川淵に代えて小関投入。
23分頃、ジェフ(誰だか不明)のシュートはDFに当たる。
28分頃、渡邉のヘッドはGKキャッチ。
28分頃、小関のシュートはDFクリア。
29分頃、樋口のシュートはGKキャッチ。
そして31分、渡邉がゴール!!
34分頃、FC刈谷のシュートはポスト左。
37分頃、河野のクロスはGKパンチング。
38分頃、FC刈谷のクロスは大きくはずれる。
42分頃、柏崎のシュートはバーの上。
44分頃、FC刈谷のシュートは上野セーブ。
そして、1-3で試合終了でした。

結果だけ見るとアレですが、田中くんが退場して一人少なくなってから得点していて、後半20分台は何気なく攻めていたことは評価したいと思います。
その田中くんも、退場は残念でしたが、よく守っていましたし、前線にステキなパスを出すシーンもありました。
これにめげずにガンバレ!と思います。
田中くんと川淵くんは、やはりジェフクラブの中では、別格という感じがします。
昨日も書きましたが、ジェフクラブ出向は、トップの試合出場には遠回りに感じてしまうこともあるかと思うのですが、そんなことは絶対にないので、秋津に来ている人は、フクアリに比べたら少ないですが、見ているサポはちゃんと見ているので、JFLでたくさん経験を積んで大きくなって欲しい!と思っています。

また、余談ですが、Fightin'をやりました。
♪い・ち・は・ら のところは、そのままでした。
大好きなうたのひとつだったので、うれしかったです。

by inudoshi16 | 2006-04-29 22:59 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Hang Tough at 2006-04-30 11:54
タイトル : 3-0の完封勝利!・・・ストやん不在も中島/水本が奮闘!
今日の試合は3-0の完封勝利! その内容はいろいろ解釈の幅がありそうだけれど、「完封勝利」を素直に喜ぼう! (J's GOAL)、(ジェフ公式) 今日の試合、なんたって驚いたのはストヤ... more


<< 4月30日の姉崎      今季初完封勝利! >>