人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

ファンタジーサッカー 10節

昨日、姉崎に行ってきました。
見たことないくらいの人が押し寄せていてビックリでした。
ナビスコの決勝の二日前の祝日の姉崎よりすごかった気がします。
全国放送とGWの力ってスゴイ!と思っていましました。
昨日の姉崎のことは、また別記事で書きたいと思います。
あと、今日は浮かれすぎていて、「WIN BY ALL!」を聴くのをすっかり忘れてしまいました。
申し訳ありません。

さて、いまさらですが、ファンタジーサッカーのランキングが出ました。
今節は96fp。
あとちょっとで100だったのに!と思います。
どれもこれもジェフ完封勝利のおかげです。
順位はイースタンリーグで9185位、リーグ共通で40878位。
時価総額も当面の目標だった5億円にあっさり乗って5億1470万円。
ジェフの皆さんの獲得ポイントは、水本15fp(!)、斉藤11fp(!)、羽生11fp(!)山岸9fp、立石8fp、クルプニ7fp、楽山5fp、巻4fpという感じでした。
水本と羽生はベスト11に選ばれています!
完封勝利って素晴らしい!と思います。
その他のチームの皆さんは、ルーカス15fp(!)、徳永7fp、家長5fp、試合に出なかったビジュは0fpという感じでした。
FWは当初マリオを入れていたのですが、試合直前にスタメンでないかも、という噂を風の便りに聞いて、代わりに入れたルーカスが2得点!
ルーカスもベスト11に選ばれています。
あと、年俸が上がった選手がたくさんいました。
立石920万、斉藤890万、羽生760万、山岸740万、徳永700万、ルーカス630万、水本540万という感じで、もうニコニコです。
本当にありがとうございます!

by inudoshi16 | 2006-05-05 11:15 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 5月4日の姉崎      黄色週間 >>