人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

5月5日の姉崎

しつこいようですが、今日も姉崎に行ってきました。
今日の姉崎は、お天気がとても良くて、最初は暑かったのですが、あとから風が出てきて寒くなりました。
今日も、昨日ほどではありませんが、多くの人が見学に来ていました。
帰る時には、埼玉方面のナンバーの車が停まっているのも目撃しました。

今日の練習は15時からでしたが、なかなか選手たちは15時になっても姿をあらわしませんでした。
先にサテの皆さんが出てきて、トップの皆さんが出てきたのは15時35分くらいだったでしょうか。
明日の帯同メンバーと思われるグループと、それ以外のグループに分かれて練習していました。
GKの皆さんは、GK練習でした。
帯同のグループは、最初ゴールを使わないでボールを回す練習をしたあと、小さめのコートでミニゲームを行っていました。
帯同の皆さんは1時間弱くらいであがりでした。
あがっていく時、グランドの入口からクラブハウスまで、皆さんサイン攻めにあっていて、なかなかクラブハウスの入口まで辿り着けませんでした。
なかには、グランドの入口の中側に入り込んでいる子供もいました。
帯同の皆さんの中で最後までグランドに残っていたキャプテンは、サイン攻めを避けようとして、ふざけて、グランドの周りのネットを持ち上げてくぐろうとしていて笑ってしまいました。
でも、ネットは人がくぐれるほど持ち上がらなくて、普通にグランドの入口から帰るしかなく、子供たちにサインをしてあげていたキャプテンなのでした。
帯同の皆さんがあがったあと、サテの皆さんがさきほどのコートでミニゲームをしていました。
また、別メニューの皆さんも出てきて、グランドを走ったり、ボールを使う練習をしたりしていました。
しばらくミニゲームを見ていたのですが、寒くなってきたので、ミニゲームの途中でしたが、姉崎公園をあとにしました。

また、勇人のメッセージが更新されています。
完勝のあとの充実感が伝わってきます。

by inudoshi16 | 2006-05-05 21:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 中断前最後の試合      5月4日の姉崎 >>