人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

巻応援ポスター

巻応援ポスター_b0001706_2173017.jpg


ウチの最寄り駅に、巻の応援ポスターが貼られていました!
発見したのは、土曜日の朝、仕事に行く途中でしたが、撮影したのは本日です。
改札に入る手前の、とても目立つ場所で、JR東日本さんGJ!という感じです。
最近は、JEF PRESSのボックスも変わったばかりでなく、ボックスの置き場所も、以前より良い位置になって、なかなかステキです。
ウチの最寄り駅には、以前にも、ジェフ関連としては、櫛野の臨海魂ポスター、ジェフィ&ユニティの火の用心ポスター、キャプテンの千葉市長選ポスターなどが貼られていたことがあったのですが、いずれも、とても地味な場所に貼られていたので、今回の巻ポスターのステキな待遇にちょっとビックリです。

by inudoshi16 | 2006-05-29 21:07 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< あの感動をもう一度      5月の大掃除 >>