人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

準決勝進出!

ジェフ、セレッソに3-2で勝ちました!
山岸、マリオ、マリオの得点です!
準決勝に進出です!

今日は、前半はとても良かったです。
後半もシュートはたくさん打ちましたが、いつものごとく、という感じで2失点してしまって、ちょっと残念です。
でも、今日は結果が大事です。
明日から長いオフに入りますが、ちょっと宿題が残っている感じの方が、オフ明けにダレなくて良いのかもしれません、と思うことにします。
ただ、余裕の点差をつけて、昨日姉崎でとても良いプレーをしていた青木くんをデビューさせてあげたかった、とも思います。
昨日、別メで心配したキャプテンも、何事もなかったようにフル出場して、ちょっとビックリでした。
でも、ヒーローインタビュー後に、サポに挨拶なしでさがってしまったのは、やっぱり調子が良くないのかな?と心配しましたが、そんなことを感じさせないプレーばかりしていました。
今日の試合の詳細は、inudoshi多忙につき明日以後書きます。

by inudoshi16 | 2006-06-08 23:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 巻選出直後インタビュー      まだ半分 >>